人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう幼稚園なの

去年の今頃(少し今より前ですが)は
とにかく時間があり、ナカナカ会えずにいた
会いたい人を巡ったりしていました

その時に会った1人
度々ご注文いただいたり
その時も ものすごくお世話になった
彩未ちゃん

会わない間に素敵な母親になっていて
自分の変化のなさにも驚いたのですが
それよりも みんなの日々の変化に驚き
私も!がんばろう!!!と思ったものです

1年経ったら さらに彩未ちゃんの息子さん 大貴くんが幼稚園入学!!
周囲の変化はめまぐるしく、
自身を振り返るとやっぱり少しアセってしまいます・・・

が  以前彩未ちゃんのお友達の息子さんたちに作った感じのモノで
たいきくんにも  と ご注文 いただきました!

ならばと タイキくんの好きなモノってなあに?と聞いてみると・・・
ゴリラ!!!

またもや作ったことないモチーフとの対面・・・
とにかく作ってみたのですが
どうにもナカナカゴリラにならず・・・

ご本人にゴリラじゃないけど いい?と直談判
そうしたら
どっちでもいいよぉ
とっ言ってくれたので これはもう 鵜呑みにして

本当にごめんなさい!!そしてありがとう!!!!
ですが個人的にかなり好きです
すごくカワイくできた気がしているのですが  どうでしょうか

ゴリラ  ではなく  おサルさん★
もう幼稚園なの_d0226205_1151344.jpg

やはり どうしよう  と思っていたのですが
実物確認をしたタイキくんより(お母さんの彩未ちゃんからのメールですが)
「うわぁ〜 かわいい! オトナのみたいね(大きいから)」
と喜んでくれたようです
もう幼稚園なの_d0226205_1183760.jpg

後ろにジッパーついています
小さい物が入ります
本当にありがとう
もう幼稚園なの_d0226205_1185361.jpg

お腹にはたいきくんの名前刺しゅうしました

まだまだ勉強中
まだまだ足りないところだらけです

もっともっと 作れるもの 増やしていきたいです
もう幼稚園なの_d0226205_1193018.jpg

タイキくんの成長も確かめに また会いにいきたいなぁ と思います
もう幼稚園なの_d0226205_1194331.jpg

by naogurumi | 2013-03-26 01:21 | あみもの