人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルたち

今まで作ったカエルたちの一部です
口がチャックになっているのが作っていてとても楽しいので
私自身もカエルづくりは大好きです
ただ 他のものよりパーツが多いので少し大変です。。。
そして 写真とかではカワイイとは思うのですが
本物のカエルをまだ触れたことが ありません。。。
もっとカワイイ カエルを作るには やはり実物に触れた方がイイひらめきとか生まれるのでしょうか・・・

おなかが白い子
確かおなか白い子っていたような。。
カエルたち_d0226205_6351372.jpg

攻撃的な顔になった黄色い子
でも胸にはハートが
キイロ×ムラサキの色合わせが好きらしく よく使います
カエルたち_d0226205_6352750.jpg

ピンク色 この子も お腹は白いです
カエルたち_d0226205_6354145.jpg

更に手が赤い子 実物でこのタイプは見たことないのですが
写真ではよく見る気がします
カエルたち_d0226205_6355521.jpg


最近も緑色を中心に毛糸を購入したので
またカエルを作りたいです!

カエル以外にも口にチャックシリーズ、イイのないかな〜と考案中です
by naogurumi | 2011-08-16 06:36 | あみもの